今月は会長欠席の為、代理であいさつを頂きスタートです!
本日のメニューは、豚肉のキムチ炒めです。この豚肉は、埼玉県のコバトン健康マイレージ事業の県産農産物の寄贈に見事当選した豚肉です。埼玉県産の豚肉を使用したキムチ炒めは、この時期にもピッタリです。ぜんまいとこんにゃく、ニンジン、ちくわ、油揚げを使った煮物、はるさめサラダもさっぱりして美味しかったです。ベーコンとキャベツときのこのスープと一緒に美味しい昼食でした!!
本日のイベントは、福祉協力員の方々が手作りした、釣り竿・魚・お菓子を使った、大釣り大会です。
皆さん真剣そのものです。ブルーシート海に見立てて、釣りにチャレンジ!!
なかなか釣れなくて悪戦苦闘です(笑)
町内郵便局の局長さんにお越しいただき、昨年から郵便局でスタートした見守りサービスについての事業説明を頂きました。
7月誕生日の方へ素敵なプレゼント!HAPPY BIRTHDAY!!
次回のけやき並木会食会は、8月8日(水曜日)に三芳町ふれあいセンターにて開催します。
みなさんの参加を心待ちにしています。
けやき並木会食会は、上富地区におひとり住まいの65歳以上の方であればどなたでもご参加頂けます。またご一緒に調理やイベントなど手伝って頂ける方も募集しています。お気軽に三芳町社会福祉協議会までご連絡下さい。お待ちしています!