2016年11月16日

上富地区 けやき並木会食会

11月9日(水曜日)上富けやき並木会食会は、今年初めての遠足です!毎年1回は、必ずバスで遠出をします。今までも、川口グリーンセンターや神代植物園、川越の伊佐沼などに出掛けました。今年は、森林公園に行きました!!

前日は、夜から雨で心配でした。当日も朝から北風が強く吹いていましたが、天気は皆さんの日頃のおこないにより晴天となりました^O^/ 



1.JPG



見事な寒桜です。素敵です☆


仲の良いツーショット!!



2.JPG



紅葉に囲まれて、太陽の下、みなさんで食べるお弁当は格別です!



3.JPG

4.JPG



食後は、青空カラオケタイム♪♪みなさんで合唱しました。開放的な気分と合唱という一体感とで、ホントに気持ちよく唄えました。普段、カラオケは苦手という方も合唱だと周りを気にせず唄えます!



5.JPG



見事な紅葉でした!特にカエデは美しかったです。



6.JPG

7.JPG



最後は、全員揃っての記念写真!!皆さんの笑顔が素敵でした!

帰路は、高速道の三芳SAによってお買い物をして帰りました。北風が強くて心配していましたが、暖かい太陽と皆さんの素敵な笑顔と笑い声で楽しい森林公園の遠足となりました^V^ 来年も楽しみですね☆

次回のけやき並木会食会は、12月14日(水曜日)ふれあいセンターで行います。皆様の参加を心よりお待ちしております。

けやき並木会食会は、上富地区におひとり住まいの65歳以上の方であればどなたでもご参加頂けます。またご一緒に調理やイベントなど手伝って頂ける方も募集しています。お気軽に三芳町社会福祉協議会までご連絡下さい。お待ちしています!
posted by 三芳町社協 at 08:59| Comment(0) | 社協からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: