2017年05月16日

上富地区 けやき並木会食会

5月10日(水曜日)ふれあいセンターにて、上富地区でおひとり住まいの65歳以上の方の会食会を開催しました。


1.JPG


本日のメニューは、ヘルシーなのにボリュームのある鶏むね肉のオーロラソースがけです。3月に他の地区との交流会である、会食会サミットに提案したメニューを会食会でも実施しました。さといも・竹の子・ニンジン・さつま揚げの煮物、新キャベツのベーコン炒め、ねぎの醤油焼き、漬物に竹の子ご飯、はるさめと玉子のスープと大満足の昼食となりました。旬の野菜を取り入れた絶品の料理は、本当に楽しみです^v^
デザートには、手作りのアップルパイを美味しく頂きました!写真を撮り忘れた事が残念です。

本日のイベントは、ウクレレサークル「フラワーズ」の皆さんによる演奏とフラダンスです。けやき並木会食会にも以前に1度来ていただき演奏をしていただきましたが、今回も素晴らしい演奏で皆さん大満足のイベントとなりました。


2.JPG


楽器はもちろんですが、衣装からスピーカー・アンプ・マイクなど本格的な機材までご持参頂き、演奏して頂きました。


3.JPG


やっぱりサックス演奏はカッコイイの一言につきます!!


4.JPG

5.JPG


最後はフラのダンスと演奏で締めて頂きました!素敵な時間を過ごす事が出来ました。


6.JPG


今月の誕生日の方へ素敵なプレゼントです!!Happy birthday!!

次回のけやき並木会食会は、6月14日(水曜日)エコパとごみ処理センターへの見学に行きます。バスでの外出ですので、皆さん是非ご参加下さい。

けやき並木会食会は、上富地区におひとり住まいの65歳以上の方であればどなたでもご参加頂けます。またご一緒に調理やイベントなど手伝って頂ける方も募集しています。お気軽に三芳町社会福祉協議会までご連絡下さい。お待ちしています!
posted by 三芳町社協 at 09:17| Comment(0) | 社協からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: