2017年06月26日

おしゃべりサロン開催

6月18日(日)にシングル世帯向けのパパママおしゃべりサロンを実施しました。おしゃべりサロンでは、日ごろの子育てや日常のことについて、お昼ご飯を食べながらおしゃべりをしています。また、お子様には保育ボランティアがつくため、お子様連れも大歓迎ですよ!
本日のメニューは以下の通りです。


IMG_8460.JPG

IMG_8479.JPG


・冷やし中華
・里芋ピザ
・みそ汁
・漬けもの
・チョコバナナ

ご飯を食べた後は、ちょっと早いですが七夕飾りをしながら、1日を過ごしました。


IMG_8474.JPG

IMG_8471.JPG


来月は7月23日(日)10:30〜15:00に社協の家(三芳町藤久保3803−5)で開催します。事前申し込みは不要ですので、お気軽にお越しください。会場やその他不明な点があればお気軽にご連絡ください。
posted by 三芳町社協 at 10:40| Comment(0) | 社協からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: